home
:: 2010年

恋愛日和 〜カフェものがたり〜

恋愛日和 〜カフェものがたり〜

ガッシュ文庫(海王社)
ISBN978-4-7964-0047-3
2010年5月28日発行 590円+税
挿絵:サマミヤアカザ

「一生、一緒にいてください」 カフェバーのオーナー・大海は、無口なシェフ・久仁彦に長い片思いをしている。出会った時から好きで、久仁彦に自分の店を持ちたいと告げられたその日から、久仁彦と店を開くことだけ考えてきた。最初は、好きと言うたび「意味が分からない」と返されていたのが、繰り返すうちに「そうなんだ」に変わり、いつの間にか抱いてくれるようになった。あんまりスキスキ言うから、お情けで抱いてくれてるの・・・?

Amazon.co.jpで買う

DOG DAYS 〜犯罪心理分析官の受難〜

DOG DAYS 〜犯罪心理分析官の受難〜

ラヴァーズ文庫(竹書房)
ISBN978-4-8124-4145-9
2010年3月25日発行 590円+税
挿絵:わかな

「誰かを好きという感情なんて自分にはない。だから僕を脅かしても、なんの意味もない・・・」。
アメリカのFBI採用試験に落ちてしまった妙中涼二(たえなかりょうじ)は、その高いプライドを持ちながら、日本の警視庁で一番暇な部署、特別捜査かに配属される。定年間際の課長と、やる気ばかりが空回りする同僚・早津虎之助(はやつとらのすけ)がいるだけの『寄せ集め部署』に、押し付けられるように回ってきた初仕事が、2件の殺人事件。犯人を追ううち、涼二は、純粋で素直な性格だった虎之助の様子が豹変していくのに気がついた。猟奇的に変貌した虎之助に捕らえられ、「口止め」と称して、プライドと共に肉体を陵辱された涼二に明かされた真実とは・・・?

Amazon.co.jpで買う

黒い天使の甘い契約

黒い天使の甘い契約

シャレード文庫(二見書房)
ISBN978-4-576-10036-4
2010年3月24日発行 619円+税
挿絵:日向せいりょう

このまま一人孤独に生きていくくらいならいっそ死んでしまいたい。超絶不幸体質で、ついに最後の肉親である姉まで亡くした月彦の前に現れたのは、全身黒ずくめの悪魔のような大天使バラキエルだった。悲しみに打ちひしがれる月彦に、バラキエルは三つの願いを叶えてくれるという。はじめは訝しんでいたものの、彼の不思議な力に癒され、次第に心を開いていく月彦。なのに「じゃあ、願いを叶える前に、まずはセックスするぞ」――って!?

Amazon.co.jpで買う

きみのそばにいたいから

きみのそばにいたいから

ダリア文庫(フロンティアワークス)
ISBN978-4-86134-390-2
2010年2月13日発行 552円+税
挿絵:かんべあきら

恋人同士になり、北海道の大学に受かった理英と順之は親元を離れ同棲を始める。新婚のように甘い生活を満喫していたが、次第に順之の帰宅が遅く一緒に過ごす時間がなくなり、理英は不満を募らせる。医学部は忙しいと聞いているため、順之の体を心配し健気に尽くす理英だが、夏休み前の試験終了後、偶然順之の浮気現場を目撃してしまい!? 待望の続編書き下し。シリーズ第2弾!

Amazon.co.jpで買う

愛を教えて 〜カフェものがたり〜

愛を教えて 〜カフェものがたり〜

ガッシュ文庫(海王社)
ISBN978-4-7964-0034-3
2010年1月28日発行 581円+税
挿絵:サマミヤアカザ

「君は私のことが好きなんだよね」 前田衣音が、そう言われながらバーテンダーの高岡に抱かれたのは、バー『キャベンディッシュ』でバイトを始めてしばらく経ってから。そう、衣音は高岡に恋をしている。彼は、仕事をしている時はとても優しいのに閉店後になると、少し意地悪になる。二人だけの薄暗いバーで、繰り返し抱かれながら衣音は思う。自分は欲望の処理をされているだけ。だからこれは成就するはずのない恋だ――と。

Amazon.co.jpで買う

カリスマモデルの一途な恋

カリスマモデルの一途な恋

プリズム文庫(オークラ出版)
ISBN978-4-7755-1493-1
2010年1月23日発行 571円+税
挿絵:六芦かえで

人気モデルの清紘は、抜群のルックス&大らかな性格&お金持ちと、どこをとっても完璧な王子様v 伊佐海が知り合った中学の頃からモテモテだったけれど、『なんでも手に入る』と言い切るような清紘のことが内心苦手で…。大人になった今、なぜか伊佐海は、清紘をNO.1モデルにするためのマネージメントに奔走する毎日を送っていた。なのに肝心の清紘はモデルとしての成功よりも、伊佐海の気を惹くことのほうに熱心で──!?

Amazon.co.jpで買う

身代わりコイビト

身代わりコイビト

もえぎ文庫(学習研究社)
ISBN978-4-05-904116-0
2010年1月21日発行 552円+税
挿絵:皇ソラ

「私、お嫁にいくの」・・・・・・まだ高1な上、生まれつき病弱な妹の突然の結婚宣言に、兄・唯歩はキレた。相手は36歳の開業医で、どうやら妹の主治医の友人らしい。そんなロリコン野郎に妹を渡せるか! と相手の仕事先に乗り込んだところ、「きみが身代わりになるなら、手を引いてやってもいい」と言われてしまい!? 妹のため、あえて「痛い思い」を決意した唯歩だが、実はその相手・野田とは小さい頃に出会っていて・・・・・・?

Amazon.co.jpで買う

あなたのそばにいるだけで

あなたのそばにいるだけで

ダリア文庫(フロンティアワークス)
ISBN978-4-86134-369-8
2010年1月13日発行 571円+税
挿絵:かんべあきら

高校3年生の理英は、父親の再婚でクラスメイトの順之と義理の兄弟になる。文武両道で人当たりも良い順之と友達になりたかった理英はこれで順之と仲良くなれると喜ぶ。しかし、何故か順之は理英にだけ冷たくて・・・。そんなある日、両親が新婚旅行に行くため、二人っきりで一週間を過ごすことになるが!? 加筆修正・書き下ろしをプラスしたシリーズ第1弾!! ピュアLOVEストーリー。

Amazon.co.jpで買う
×

