home
:: 2008年

王子様にとらわれて

王子様にとらわれて

シャレード文庫(二見書房)
ISBN978-4-576-08201-1
2008年12月19日発行 619円+税
挿絵:南国ばなな

高校卒業したての浪人生・育歩は、ある日目覚めると、とある国の超豪華な部屋にいた。目の前には高校時代からの親友・山田洋平。洋平は自分を王位継承者と名乗り、育歩を后にするため攫ってきたと告げてくる。ちょっとまて!黒髪黒目のはずの洋平が、金髪碧眼で本当の名前はアルノー!? しかも、王位継承者!? それより何より男が后って・・・。あまりのショックに育歩は洋平のプロポーズを拒絶するが、「好きかどうか、キスしてみればわかるかも」なんて真顔で迫られて――。

Amazon.co.jpで買う

生徒会長は今日も憂鬱

生徒会長は今日も憂鬱

もえぎ文庫(学習研究社)
ISBN978-4-05-904081-1
2007年10月30日発行 524円+税
挿絵:サマミヤアカザ

庶民ながらも名門私立校の生徒会長を務める秋実は、生徒会の仲間たちとともに、学園内外の評価をも左右する文化祭展示用のステンドグラス作りに追われていた。刻一刻と迫る完成締め切り時間に焦る秋実。しかし、そんな秋実を支えてくれたのは、いつも秋実にだけイジワルな学園のカリスマこと副会長の長春で――。恋心が交錯する、副会長×生徒会長の甘く激しい手探りの初恋。

詳細情報 Amazon.co.jpで買う

官能小説家を束縛中

官能小説家を束縛中

ガッシュ文庫(海王社)
ISBN978-4-87724-950-2
2008年10月28日発行 552円+税
挿絵:かんべあきら

「緊縛ものの名手」として熱狂的ファンを獲得している官能小説家・綺羅清流を名乗る左京は、鈴蘭の家の離れに住んでいる。そして鈴蘭は、無口な左京が表舞台に出る時の「身代わり」をしている。大好きな左京には小説だけ書いていてほしいから、編集者とのやり取りも雑誌の取材もぜんぶ鈴蘭の仕事。一方通行の気持ちでも鈴蘭を必要だと思ってくれるならそれでいい。それに実際に縛って確かめたい時だけ左京はセックスしてくれる。でも鈴蘭の身体は開発されきって、左京の愛がなくても感じてしまう。
ねえ左京、いつまでぼくを抱いてくれるの?

Amazon.co.jpで買う

監禁しないで

監禁しないで

白泉社花丸文庫
ISBN978-4-592-87567-3
2008年10月17日発行 533円+税
挿絵:楢崎ねねこ

大学時代からの友人とつくった部員2名の『もてない部』。来駆は単純にもてないから、雄次はもてたいやつにもてないから。個性も好みもまるで一致しない二人だけど、一緒にいるのは最高に快適で大切な時間だった。・・・・・・はずなのに。
ついに訪れた来駆の春に、雄次の態度が一変!?「おまえを親友だと思ったことはない」と来駆を全裸で拘束し、連日、意識をとばすほどの快楽を注ぎ込んできて・・・・・・。
ぬくもりに甘く溺れる、二人きりの監禁days。

Amazon.co.jpで買う

媚薬研究者の甘やかな誘惑

媚薬研究者の甘やかな誘惑

ラヴァーズ文庫(竹書房)
ISBN978-4-8124-3598-4
2008年9月25日発行 571円+税
挿絵:音子

「科学者なら皆知ってる。媚薬なんか存在しないって・・・」。珠樹の勤める製薬会社には、『媚薬の臨床試験』という極秘で行われる検査がある。その検査の担当になった珠樹は、試験モニターのひとりに高校時代の初恋相手、昌影を見つけて動揺する。しかもカップルで行われる検査の昌影の相手を珠樹がすることになってしまった!科学者として「媚薬は効かない」と言い張る珠樹だが、昌影の手で恥ずかしい所に媚薬を塗られて・・・・・・。

Amazon.co.jpで買う

おいしい生活

おいしい生活

ダリア文庫(フロンティアワークス)
ISBN978-4-86134-283-7
2008年8月13日発行 533円+税
挿絵:祐也

大学合格を機に上京してきた千風は、住む家が決まるまで従兄でホストの踊馬の家にお世話になることに。都会の色んなことに素直に驚く千風をからかって遊ぶ踊馬。女ったらしでいいかげんで、意地悪ばかり言う踊馬と言い合いが絶えない毎日だが、時折見せる優しさや真面目な踊馬の一面になぜか千風の胸は高鳴り!? そんな自分を認めたくない千風だが――・・・。甘いラブロマンス。

Amazon.co.jpで買う

官能小説家は恋愛中

官能小説家は恋愛中

ガッシュ文庫(海王社)
ISBN978-4-87724-925-0
2008年5月28日発行 552円+税
挿絵:かんべあきら

大御所の官能小説家・天童近衛と恋人になった担当編集者の若葉。一緒に住むようになりH三昧で幸せに過ごしていたはずが、最近なぜか近衛が不機嫌だ。「お前は俺だけのものか?」なんて不安なことを聞いてくる。(じゃあ、近衛さんはぼくのもの?)そんな中、近衛が出版社のパーティーで若葉の担当作家「龍かつら」に会いたいと言い出した。だけどパーティー当日、初顔合わせをした二人はケンカになってしまい・・・!?

Amazon.co.jpで買う

写真家との恋

写真家との恋

セシル文庫(コスミック出版)
ISBN978-4-7747-2199-6
2008年5月19日発行 524円+税
挿絵:すがはら竜

きれいな外見とは正反対に好戦的な卯月は、世界的に有名な写真家の有川蓮と同棲して早5年。だけど、恋人だ、なんて口が裂けてもいいたくない関係だ。一年のうち十カ月近く海外を飛び回っている薄情な同居人。でも心をふるわす写真を撮る。どんな格好をしていてもカッコいいと思ってしまう自分が卯月は悔しくてしょうがない。だから甘えたいのに、出てくるのは憎まれ口ばかりで――!?

Amazon.co.jpで買う

ホテル王は誘惑する

ホテル王は誘惑する

プリズム文庫(オークラ出版)
ISBN978-4-7755-1172-5
2008年3月22日発行 552円+税
挿絵:那貴りんご

「自主するので警察に通報してください!」遊太は、高級ホテルに無銭宿泊した自分を警察に突き出してほしいと、フロント係に迫っていた。お金も職も家もすべて失って、いっそ刑務所に入れば生活の心配だけはなくなると考えたのだ。そんな無謀な計画は、かたぎとは思えないヤバ〜い雰囲気の色男にあっさりと潰されてしまう。どんな権限からか遊太の無銭宿泊をなかったことにした男は、自分の超豪華な部屋に遊太を連れていって・・・!?

Amazon.co.jpで買う

9日間で恋をしよう

9日間で恋をしよう

ダリア文庫(フロンティアワークス)
ISBN978-4-86134-243-1
2008年2月13日発行 533円+税
挿絵:香林セージ

社会人なのに子供っぽい星斗は友人達と買った宝くじが大当たりしたから、さあ大変!! 悲観主義な星斗にかわり、友人達はそのお金で豪華旅行を企てムリヤリ星斗を送り出す。 高級ヴィラでひとり寂しい星斗は、にぎわう海水浴場の海の家で耐と知り合う。カッコいいけど傲慢で意地悪なのに魅力的な耐に気に入られた星斗は「セックスしようぜ」と迫られて!? ひと夏のスウィートラブ。

Amazon.co.jpで買う

きっと、最後の恋

きっと、最後の恋

ガッシュ文庫(海王社)
ISBN978-4-86134-215-8
2008年1月25日発行 524円+税
挿絵:みろくことこ

営業二課所属の偲は、同期入社でライバル視されていた営業一課のホープ・康晴に突然好きだと告白された。「友達から」と断ったつもりだったのに、康晴は強引に友達以上の関係を迫ってくるのだ。だけど康晴とのキスは気持ちよくて・・・・・・。イヤなのに、なんか心がヘンなんだ。これって・・・恋?大人気シリーズ待望の第二弾。

Amazon.co.jpで買う

深窓の令息を略奪結婚!?

深窓の令息を略奪結婚!?

ラヴァーズ文庫(竹書房)
ISBN978-4-8124-3369-0
2008年1月25日発行 571円+税
挿絵:タカツキノボル

『死が二人を分かつまで。ずっと相手を愛し続ける。それが結婚・・・』世間知らずの箱入り息子、福永英樹の素敵な結婚像は、見合い相手の凛々しい“男”を前に、もろく崩れていった。「男同士で結婚なんてあり得ない!!」親へ抗議する英樹をよそに、話は婚前の同棲生活に。「この一週間の同棲で僕の事を気に入らなければ、結婚を断ればいい」。男同士を不思議と思っていないのか、そう言う謎の見合い相手、平塚淳宏の神秘的なオーラに魅了され、つい頷いてしまった英樹だが、同棲には当然、恥ずかしい「夫婦生活」も含まれていて・・・!!

Amazon.co.jpで買う

再婚相手をぶっとばせ!!

saikon.jpg再婚相手をぶっとばせ!!

白泉社花丸文庫
ISBN978-4-592-87542-0
2008年1月18日発行 533円+税
挿絵:橋本あおい

『はっきり言って、大っきらいなタイプ』
母親の再婚相手は、まず外見が水仙の敵だった。容姿端麗、爽やかな笑顔。そのうえ年齢が水仙とほとんど変わらず、定職にもついていない。そんな相手・佐藤白虎とふたりきりでお試し同居という青天の霹靂に、水仙は拒否感120%!けれど、その料理の腕前や人生観を知るにつれ、次第に好意しか抱けなくなってしまい・・・・・・。
――白虎さんと仲よくするのは、誰のため?未来の家族との、超ドキドキ・親睦生活。

Amazon.co.jpで買う
×

