home
:: 2000-2002年

生徒会長なんか大キライ!!

生徒会長なんか大キライ!!

リーフノベルズ(リーフ出版)
ISBN4-434-02015-3
2002年9月1日発行 850円+税
挿絵:かんべあきら

優等生で優しいって評判の生徒会長・公平。でもあいつ、俺と2人きりのときはすっげーヤな奴になるんだ! もとはと言えば俺を副会長(とは名ばかりの雑用係)にしたのだって嫌がらせなんだ、きっと! だって、俺のこと無能とか、よくこの学校入れたよねとかって! 悔しくて、なんとか見返してやりたくって、弱みを握ってやろうと頑張ったのに、だけどそれが、逆に俺の弱みになっちゃって!?
「性の奴隷になってもらう」ってな、なんで!? セ、性の奴隷って・・・やっ・・・おねがっ・・・もっ・・・許して・・・

Amazon.co.jpで買う

やらせろっ!

やらせろっ!

アクアノベルズ(オークラ出版)
ISBN4-7755-0001-5
2002年8月15日発行 838円+税
挿絵:桜城やや

月夜の晩、こともあろうに自転車にひかれてしまった美術学生、小野健太郎。
彼は自分の夢のために家を勘当されド貧乏になったばかりだった。そんな時に絶妙なタイミングで衝突事故が!? あわれな加害者、小野和樹はなんと健太郎のメチャ好み。善は急げと、健太郎は事故のケガを理由に和樹に同居をせまり始めて・・・
色々な「やらせろっ!」が盛り込まれたカラフルアート☆ラブ。

Amazon.co.jpで買う

負けずぎらいの口説き方

負けずぎらいの口説き方

アクアノベルズ(オークラ出版)
ISBN4-87278-946-6
2002年4月15日発行 838円+税
挿絵:かんべあきら

大智は中学時代からのライバル、綾人との“勝負”に負けてばかり。そして、悔しいことに高校生になってもそれはまったく変わらなかった。そんな大智が、さいきん綾人と交わしたのは「勝負に負けたら一つ罰ゲームを受ける」という約束。綾人に一度も勝ったことのない大智は危機の連続! 今日の罰ゲームは「セックスさせて」だって!? 大智、最大のピンチ。

Amazon.co.jpで買う

ぼくの大好きなひと。

ぼくの大好きなひと。

リーフノベルズ(リーフ出版)
ISBN4-434-00883-8
2001年5月15日発行 838円+税
挿絵:滝りんが

大学の推薦も一応決まった夏休み。暇をもてあましていた高山翔太に、先輩からコンビニのバイトのお誘いが。女子大の隣の店と聞いて一発OKしたけれど、大学だって夏休み。当てが外れた翔太に、しかし運命の出会いが待っていた!
相手は、女子大の夏期特別講座に参加していた超好みの女の子。少しずつだけど言葉をかわせるようになったものの、夏期講座は明日を残すのみ。意を決して気持ちをうち明けようとした翔太に彼女は――『ぼくが女の子だったら』って・・・えっ? それって!?

Amazon.co.jpで買う

意地悪しないで

意地悪しないで

リーフノベルズ(リーフ出版)
ISBN4-434-01646-6
2001年4月1日発行 838円+税
挿絵:木南達哉

ストーカーの撃退法を幼なじみの貴文に相談した郁磨は、なぜか彼と恋人のふりをすることに!? おまけに貴文は戸惑う郁磨をおもしろがるように「ストーカーが見てるよ」って郁磨のあんなとこやこんなとこまで触ってくるし・・・えっ、待って! ここ映画館だよ? こ、公園でも?? いつもは『変な顔』とか言ってからかうくせに、なんで!?
郁磨は、普段意地悪な貴文が、恋人のふりの時に見せる優しい仕種が気になるのに、彼はやっぱり意地悪で。
甘々の巨匠・森本あきが贈るイノセント・ラブ。

Amazon.co.jpで買う

ロンドンより愛をこめて

ロンドンより愛をこめて

リーフノベルズ(リーフ出版)
ISBN4-434-00683-5
2001年3月15日発行 838円+税
挿絵:みなみ遥

本当は昆虫学者になりたいのに、父親の跡を継ぐためにロンドン行きの船に乗せられてしまった梅宮啓。船上では女の子と間違えられるし、ロンドンに着いたら今度は、巷を騒がせている盗賊、ブラック・ウルフに誘拐されちゃうし・・・!! 目が覚めたら、そこはブラック・ウルフの隠れ家で。啓はさらりと訊かれる――『誘拐と監禁、どっちがいい?』・・・って、どっちもやだよ! でもこのまま殺されちゃうのはもっとやだっっ!! どうしよう!?
浪漫ちっくな、甘い甘〜い盗賊ラブロマンスをご賞味ください。

Amazon.co.jpで買う

お姫様に乾杯!

お姫様に乾杯

ラキアノベルズ(ハイランド)
ISBN4-89486-266-2
2001年3月15日発行 850円+税
挿絵:蔵王大志

ぱっちり瞳とふっくらホッペのさとじゅんは、可愛いと言われるのが何より嫌い。なのに映画の女役を受けたのは、相手が大好きな阿倍だから。もっと仲良くしたい。何度も一緒に帰ろうと誘ったけど、返事は必ず「また今度」。優しさは完璧なクセに放課後は誰とも付き合わない彼。そのワケを知りたくて、「今度」をホントにしたくて、頑張るさとじゅんだったけど!?
奇跡より絶対なスキ。書き下ろし。

Amazon.co.jpで買う

あなたのそばにいるだけで

あなたのそばにいるだけで

リーフノベルズ(リーフ出版)
ISBN4-434-00575-8
2001年1月15日発行 850円+税
挿絵:かんべあきら

どうしてだろう。ここは、こんなに安心できる。父親の再婚相手に会うことになった理英。そこで紹介された相手の息子は・・・。なんとあの順之! 同じ高橋という苗字でありながら、自分とは全く違ってかっこいい、理英のあこがれの人。そしてなぜか理英をきらっている人。その順之が自分と兄弟になるなんて、そんなぁ・・・。とまどいながらも、やっぱり順之が好きな理英は、なんとか仲良くしようとがんばるが。そんなある日、両親が新婚旅行に行っちゃった! 2人きりの一週間。相変わらず冷たい順之を前に、どうなる、理英の純な恋心!?

Amazon.co.jpで買う

五年目の恋

五年目の恋

リーフノベルズ(リーフ出版)
ISBN4-434-00120-5
2000年10月1日発行 850円+税
挿絵:高橋ゆう

これは、一生に一度の本気の恋だから・・・。中学の入学式でたまたま隣の席になったのが始まりだった。高校の卒業式の日の夜、思い切って好きだと言った。だけど返ってきたのは『ごめん、俺にはムリだから』――。
あきらめよう。でもやっぱり好き。勇輝のことが好きで好きでたまらない! 懸命に友達を続けようとする裕の恋心は、波間を漂う小舟のように不安定に揺れ動いて・・・。このままじゃだめだ。勇輝のホントの言葉が聞きたい!と、四年目の冬、もう一度裕は告白する。
そして、五年目の春がきて・・・?

Amazon.co.jpで買う

ハートに火をつけて

ハートに火をつけて

リーフノベルズ(リーフ出版)
ISBN4-434-00155-8
2000年5月1日発行 850円+税
挿絵:滝りんが

新米刑事の井上知彦が追っかけてるのは、巷を騒がす怪盗『ドルフィン』。頑張ってはいるんだけど、毎度毎度取り逃がしてしまう知彦に、課長の怒りは大爆発っ!!!
落ち込む知彦をクールに励ますのは元同級生の秋元彩。口は悪いけど、いつも自分を最優先してメチャかまってくれる彩に、知彦の心はいつしか強く惹かれて・・・。
そんな中、またしてもドルフィンの予告状が舞い込んじゃったから、さぁ大変!!
甘々小説第一人者、森本あきが贈るセンシティブ怪盗(?)ロマンス。

Amazon.co.jpで買う

何度もきみに恋をする(韓国版)

何度もきみに恋をする(韓国版)

MOI
2000年4月20日発行 3,800ウォン
挿絵:葛井美鳥

「何度もきみに恋をする」の韓国版。






好きという名の魔法

好きという名の魔法

リーフノベルズ(リーフ出版)
ISBN4-434-00079-9
2000年3月15日発行 850円+税
挿絵:滝りんが

修の恋人は、5つ年上で、意地悪で、傲慢で、わがままで、身勝手で、自分勝手で、寂しがりやで、甘えたがりで、でも、顔が死ぬほどよくて、優しくて、声が甘くて、包んでくれるみたいな雰囲気で、料理とHが上手な、有馬グループの総帥・有馬康生。
2人は当初『買った男と、買われた男の子の仲』だったが、現在は、このうえもなくラブラブな、H三昧の激甘カップルに。そんな2人に忍び寄る、ヒゲ面の熊男。だけど、ヒゲを剃ったら実はワイルドな美丈夫で、康生の親友だっていうけど、そんなの信用できなくて・・・。
んでもって、修、貞操の大ピーンチッ!?

Amazon.co.jpで買う
×

