home
:: 2003-2004年

かわいい博士

かわいい博士

アクアノベルズ(オークラ出版)
ISBN4-7755-0471-1
2004年12月23日発行 857円+税
挿絵:宇流早絵

大学でDNAを研究している天才科学者・羽野千波は、研究以外は何もできない生活不適合者。人の顔と名前は全く覚えられない、一人じゃ家に帰れない、携帯すら使えない・・・などなど。そんな千波が、就職することに! その上、なんにもできない千波のために就職先の取締役・古川が同居してくれることになった。おまけに一人エッチの手ほどきまで古川に面倒みてもらうことになっちゃって!?
古川の技に、ウブでかわいい千波はもうメロメロ。

Amazon.co.jpで買う

逃亡者は恋をする

逃亡者は恋をする

リーフノベルズ(リーフ出版)
ISBN4-434-05046-X
2004年12月1日発行 850円+税
挿絵:片岡ケイコ

内気でおとなしく友達もいない春彦は、単調な毎日をひっそりと過ごしていた。ところが、バイト先が潰れ無職になったそんな日に、殺人事件を目撃!?
しかも「何か、見ました?」と近づいてきた“殺し屋”は、春彦の隣の部屋に住む超ハンサムな元だった!!
突然、目撃者になってしまった春彦は、元に囚われた挙げ句、なぜか強引に身体まで奪われてしまう! 元に“殺し屋の愛人”になれと言われた春彦は呆然。だけど、本当は優しい元と一緒に過ごすうち、この時間が次第に心地よく思えてしまい――。

Amazon.co.jpで買う

幼なじみは、ケダモノな策略家

幼なじみは、ケダモノな策略家

プラチナ文庫(プランタン出版)
ISBN4-8296-2256-3
2004年10月10日発行 552円+税
挿絵:南国ばなな

類と幼なじみの哲也は、お隣さん同士。しかし、二人の父親たちが同棲するからと、家を追い出されてしまって!? 哲也と強制的に同居生活をするハメになった類は、なんとか二人の邪魔をしようとするけれど――。
かっこよくてモテまくりの哲也は、協力してくれないばかりか、類を「かわいい」とお子様扱いして、からかってくる。思わず類は、「あえぎ声を出したら負け」という哲也の淫らな挑発に乗ってしまい・・・!?
父子2カップルの同棲ラブストーリー。

詳細情報 Amazon.co.jpで買う

スキとキスの距離

スキとキスの距離

アクアノベルズ(オークラ出版)
ISBN4-7755-0394-4
2004年8月23日発行 857円+税
挿絵:是埜咲羅

高校のクラスメイト恵介と純は恋人同士。だが、今まではさんざ遊んできて恋愛もエッチもお手の物だった恵介も、初めて本気で好きになった素直でウブな純にはなかなか手をだせない。そんなある日、やっとのことで初キスを済ませた二人。けれど翌日から純の態度がなんだかよそよそしい。不安にかられた恵介は暴走してしまい・・・。
突っ走れ青春! 恵介の不健全な欲望はどこまでイくの!? 森本あきが描くプリティー&Hなスクールライフ。

Amazon.co.jpで買う

気まぐれシェフの恋のレシピ

気まぐれシェフの恋のレシピ

リーフノベルズ(リーフ出版)
ISBN4-434-03764-1
2004年7月15日発行 850円+税
挿絵:タカツキノボル

本を読むことだけが楽しみの大学生・知己は、3年前、恋人が理由も告げずに姿を消して以来、すっかり家に篭もりがち。なのにどうしても悪友に頼まれて、レストラン『サンタムール』でバイトをすることに・・・。ところが、その店の天才シェフはなんと知己のかつての恋人、涼介だった!!
涼介は「あいかわらず可愛いね」なんて、昔のことなんか忘れたみたいに爽やかに笑いかけてくる。その上そしらぬ顔でHなイタズラをしかけてきて・・・?彼を覚えていた体はついつい反応しちゃうけど――!?

Amazon.co.jpで買う

花嫁はいじっぱり

花嫁はいじっぱり

プラチナ文庫(プランタン出版)
ISBN4-8296-2246-6
2004年7月10日発行 533円+税
挿絵:タカツキノボル

美人でいじっぱりの柊が恋したのは、お金持ちで優しい王子様のような海王。その海王に愛されても、「セックスしたくらいで恋人だと思うな」と憎まれ口を叩く柊を、海王は欲望のままに手酷く抱いてしまう。どうしても素直になれない柊が連れ出された先は――なんと、お城!? おとぎ話のようなお城の中で、海王の用意した素敵なプロポーズとは?
大富豪3兄弟×美人3兄弟のゴージャスラブストーリー、待望の次男カップル編!

詳細情報 Amazon.co.jpで買う

おしおきされちゃう

おしおきされちゃう

ラヴァーズ文庫(竹書房)
ISBN4-8124-1621-3
2004年5月25日発行 571円+税
挿絵:真敷ひさめ

高校2年、竹吉亮のクラスに転校してきた内田代二郎(通称ダイ)は、綺麗な顔と甘い声でキザなことを言うムカツクやつだ。だけど“ビリヤード”の腕前だけは憧れるほどにすごい!!いやなやつだけど、将来プロになることを夢見ている亮は、ダイに特訓してもらうことに――。「絶対に負けたくない状況に追い込まれることがプロへの近道」と、亮は1ゲーム負けるごとに恥ずかしいおしおきをされ・・・!!

Amazon.co.jpで買う

けなげなメイドのしつけ方

けなげなメイドのしつけ方

プラチナ文庫(プランタン出版)
ISBN4-8296-2239-3
2004年5月10日発行 533円+税
挿絵:樹 要

新しく家族になった啓史は、南の自慢の兄だ。でもなぜか最近、とても冷たくて・・・。両親が旅行に行って二人きりの時に、仲直りしようとせっせとご飯を作る南。ところが啓史は、一緒に食べる代わりにある条件を出してきた。その条件とは――裸エプロンでご奉仕すること!? さらに啓史の要求は止まらず、南はどんどんHなことをされてしまい・・・。兄弟なのに、こんなに感じちゃってどうしよう?
期間限定、兄さんのためだけの淫らなメイド。

詳細情報 Amazon.co.jpで買う

カラダでわかる恋心

カラダでわかる恋心

アクアノベルズ(オークラ出版)
ISBN4-7755-0318-9
2004年4月23日発行 857円+税
挿絵:えのもと椿

大学生の奏は、クールビューティな外見ゆえ“男でも女でも気軽に寝る奴”と評判だった。だが実は、誰ともHしたことがない。その奏が好きなのが、大学一のモテ男で親友でもある雄一。奏は募る想いを隠して雄一と接していた。
ところがある日、珍しく女の途切れていた雄一が「誰でもいいから今すぐやりてーっ」とぼやく。思わず奏は「相手してあげようか?」と口にしてしまった!
それ以来奏は雄一に抱かれ、体だけは馴染んでいく。けれど心は「体だけもいい」という思いを裏切っていき――。

Amazon.co.jpで買う

教授のお気に召すまま

教授のお気に召すまま

リーフノベルズ(リーフ出版)
ISBN4-434-03752-8
2004年4月1日発行 850円+税
挿絵:水貴はすの

可愛い顔した遊衣はちょっと気は強いけどぽややんな大学生。留年したら実家の寺を継がなきゃならない約束だけど、そんなの絶対にいや! なのに知的な魅力で女子学生に大人気の平野教授の講義は女の子だらけでどうも出る気がしない。ついついサボっていたら教授に呼び出され、単位はやれないと宣告されて――あれ、ちょっと待って、確かこれって必修科目! 落としたら留年!! と慌ててすがってみたら、“研究中の春画の体位のモデル”をすれば単位をやるなんて条件をもちかけられて・・・!?

Amazon.co.jpで買う

花嫁を手に入れろ!!

花嫁を手に入れろ!!

プラチナ文庫(プランタン出版)
ISBN4-8296-2229-6
2004年1月10日発行 552円+税
挿絵:タカツキノボル

目が覚めたら南の島だった──。「春名家の3美人」と名高い椿、柊、柚は花屋の3兄弟。両親亡き後も店を切り盛りしてきたが、突然現れたヘリコプターに、さらわれてしまった! 長男の椿が目覚めると、そこは大富豪・西園寺家の有する南の島で──!? 天王・海王・地王という3兄弟が、椿たちを「花嫁にする!」と宣言してきたから、さぁ大変! 「誘拐犯に恋なんかするか!!」 椿は貞操を守って、この島から脱出できるのか? 3兄弟×3兄弟の南国パラダイス・ラブコメディ。

詳細情報 Amazon.co.jpで買う

イケナイ恋の罠

イケナイ恋の罠

Eclipse Romance(桜桃書房)
ISBN4-7567-3118-X
2003年8月20日発行 857円+税
挿絵:すがはら竜

イベント制作会社に勤める、遠山薫は、ある日突然名古屋支社出張を命じられる。そこで待っているのは、なんとエリート社員、土屋博の秘書業務!?
今まで、お茶くみとコピー取りしかやらせてもらえていなかった自分に一体何ができるのだろう?新しい仕事ができることに、期待と不安で胸がいっぱいの薫を待ち受ける出張先での昼&夜の「お仕事」とは・・・!
森本あき&すがはら竜が贈る、とびきりエッチで超キュートなリーマンラブ。

Amazon.co.jpで買う

秘書のイケナイお仕事

秘書のイケナイお仕事

プラチナ文庫(プランタン出版)
ISBN4-8296-2217-2
2003年8月10日発行 552円+税
挿絵:樹 要

尋は、日本一の敏腕弁護士・植木鷹臣の秘書。恐ろしく有能な鷹臣だけど、プライベートは意地悪で女癖の悪い最低ヤロー。尋は、そんな鷹臣が大嫌い。ところがある晩、酔っぱらって鷹臣とシテしまったらしい!?何も覚えてなくて真っ青になった尋に、鷹臣は「誘ったツケはカラダで払え」と迫ってきて―。車の中や料亭でも、鷹臣のセクハラはとどまるところを知らず、さらには…!?弁護士×秘書のスリリングな恋の駆け引き。

詳細情報 Amazon.co.jpで買う

先生のお気に入り!?

先生のお気に入り!?

リーフノベルズ(リーフ出版)
ISBN4-434-02980-0
2003年7月15日発行 850円+税
挿絵:かんべあきら

「やらせてくれたら、4年間、音信不通だったの許してやるけど?」年下の幼なじみ・隆太は再会早々そんなことを言ってきた!! 隆太が好きだから、そばから逃げだしたのに、赴任してきた高校にその隆太が通っているなんて――!
ひさしぶりに会う隆太はやっぱり格好よくて傲慢で・・・連絡しなかった亮太をイジワルにHに責めてくるけど、理由なんて答えられるわけがない! 体だけの関係なんて嫌なのに、繰り返されるお仕置にいつも結局メロメロにされちゃって・・・これから一体どうなっちゃうの!?

Amazon.co.jpで買う

意地っ張りなきみが好き

意地っ張りなきみが好き

ラキアノベルズ(ハイランド)
ISBN4-89486-266-2
2003年6月15日発行 850円+税
挿絵:南かずか

つきあってよ、カワイコちゃん。言われて、利人は大介をぶっとばした。それは彼には、超禁句。当然無視を決め込むが、大介はめげない。一年間愛を囁き続け、利人もその根性は立派と絆されかけたが、ある日大介の初恋の人に会ってしまう。彼女は自分とうりふたつ。もしや俺って彼女の代わり? そう気付いた利人は、ショックで絶交を言い渡すが、大介が愛を証明しようととった行動が――!?
ひたむき系ラブ、書き下ろし。

Amazon.co.jpで買う

おいしいメイドの育て方

おいしいメイドの育て方

プラチナ文庫(プランタン出版)
ISBN4-8296-2208-3
2003年4月10日発行 553円+税
挿絵:樹 要

貧乏生活を送っていた湊の元に、ある朝、人生最大のピンチが! 1週間で1千万円の借金を返さないと、入院している父さんが危ない!! そんな湊に紹介されたバイトは日給2百万円の住み込みの家政婦!?
・・・どう考えても怪しい仕事だが、他に方法がない。湊が向かった先には、超ハンサムだけど偏屈でいじわるなご主人様・信明がいた。お風呂場Hやお医者さんごっこなど、次々と変態的なおしおきプレイをされてしまい・・・。湊の未来はどっちだ。!?

詳細情報 Amazon.co.jpで買う

恋泥棒にご用心

恋泥棒にご用心

リーフノベルズ(リーフ出版)
ISBN4-434-02779-4
2003年3月15日発行 850円+税
挿絵:甲田イリヤ

ほんの軽い気持ちでやってしまったスリの快感が忘れられないけんは、今日も凄腕のスリになるために修行中。さて、本日の目標はむかつくくらい格好イイ男。絶対成功させてやるって彼の懐に手を伸ばしたまではよかったのに・・・なんと、それは少年課の刑事・恭生だった!! しかも、普通の刑事とは大違い! 「職権は濫用するためにあんだよ」とか平気で言っちゃうし、自白させるためだとかってけんのアンナトコロやコンナトコロまで触ってくるしっ・・・って、快感が拷問ってなに??

Amazon.co.jpで買う
×

