home
:: 2005年

保育士さんはパパに夢中

保育士さんはパパに夢中

ガッシュ文庫(海王社)
ISBN4-8772-4519-7
2005年12月27日発行 552円+税
挿絵:大和名瀬

保育士さん・及川海晴の好きな人は、園児のパパでサラリーマンの高村有吾。バツイチだけど、エリートでカッコイイ高村は保育園でも先生やママに大人気。会えた日は嬉しくて、会えない日はさびしくて。海晴はそんな高村に誰にも言えない切ない想いを抱いていた。ある日高村家に行くことになったんだけど、そこにいたのは普段と全然違う不器用な高村で・・・! でもそんな姿にも更に胸がきゅんとしちゃって・・・。

Amazon.co.jpで買う

甘い甘い遠距離恋愛

甘い甘い遠距離恋愛

プリズム文庫(オークラ出版)
ISBN4-7755-0646-3
2005年12月23日発行 552円+税
挿絵:えのもと椿

『あんた、俺のこと好きになるよ』
当時高校生だった直毅が、初めて会った素志に告げた自信過剰なセリフから始まった恋。ようやく大学生になった直毅と、出版社勤めの素志は同棲を始める。年下ながら大人びている直毅に守られ、初めての恋に溺れる素志。けれど、幸せに過ごす二人に、素志のロス転勤という試練がやってきた・・・!
始まってしまった遠距離恋愛。もてまくる直毅に、ロスにいる素志は心配が絶えなくて!?

Amazon.co.jpで買う

官能小説家は発情中

官能小説家は発情中

ガッシュ文庫(海王社)
ISBN4-8772-4511-1
2005年10月26日発行 552円+税
挿絵:かんべあきら

「紅葉を嫁にもらってよかった」
同棲生活を始めた俺、谷本紅葉は官能小説家。エッチシーンを書くのが苦手だった俺も、恋人・龍との甘いエッチのおかげで少しは上達してきた気がする。
「もっと深くまで、龍が欲しい・・・」いろんなとこでエッチ三昧のラブラブ同棲生活を満喫していた俺に舞い込んできた仕事は、SM小説を書くってこと。ねぇ、龍「SMっぱいセックスしてみない」ってお願いしても怒らない?
大人気のハニーラブ第二弾が登場!

Amazon.co.jpで買う

きみに幸あれ!

きみに幸あれ!

プラチナ文庫(プランタン出版)
ISBN4-8296-2300-4
2005年10月10日発行 533円+税
挿絵:桃月はるか

おたふく風邪になったり、道に迷って試験会場に着けなかったりで小中高の受験は不合格。そんな不運な幸が大学に合格した!
が、その場でクールな美形の笹本に運命の相手だと言われ、押し倒されてしまい――
「おまえの体は、俺のために作られてるんだ」
抵抗するが、体は甘く疼いてイジワルな愛撫に翻弄される。このままじゃダメだと逃げ出しても、とっても幸運な笹本につかまって、お仕置きされてしまい・・・。運命からは逃げられない!? 幸運→不運の追いかけっこ。

詳細情報 Amazon.co.jpで買う

英国紳士のささやかな戯れ

英国紳士のささやかな戯れ

ラヴァーズ文庫(竹書房)
ISBN4-8124-2354-6
2005年9月25日発行 571円+税
挿絵:甲田イリヤ

「後任の会長に日本語とパソコン操作を教育する」
外資系企業に勤める翠にイギリス出張の辞令がおりたのは、会社の会長が交代すると噂がたってすぐの事だった。後任の会長は、世界的にも容姿端麗で有名なイギリス貴族のリチャード・トレンサム。リチャードは一族の中でも特に遊び人で、日本語どころかパソコンの操作さえもままならないらしい。
そんな貴公子様の教育係に任命された翠は、完璧に教育が終了するまで、日本に帰してもらえない事になっていた。しかし、出張初日からワガママで傲慢なリチャードに、アヤシイ“いたずら”をされ、事態は大ピンチに!
遠く海を越えた豪華な屋敷の中で、エリートサラリーマン翠の受難の日々が始まった!

Amazon.co.jpで買う

恋のかけひき

恋のかけひき

アクアノベルズ(オークラ出版)
ISBN4-7755-0601-3
2005年7月23日発行 857円+税
挿絵:南天 佑

『退屈だ―・・・』
同じ大学に通う高野と矢沢は、女受けするルックスを武器に、毎晩遊びまくってるナンパ道のライバル。
モテすぎて退屈さえ感じていたある日、「男とやるのは凄くイイらしい」という記事を読んでいた矢沢が、とんでもない勝負を高野にもちかけてきて―!?
ライバル同士がイタしちゃったら・・・意地悪×意地っぱりの甘〜い睦言バトル。

Amazon.co.jpで買う

有能なメイドの愛し方

有能なメイドの愛し方

プラチナ文庫(プランタン出版)
ISBN4-8296-2289-X
2005年7月10日発行 552円+税
挿絵:樹 要

アパートを追い出された水菜は、日給100万円のスーパーメイド・ケイの家に迷い込み、空腹のあまり倒れてしまう。そして目覚めた時には、なぜかメイドとしてのしつけを受けることになっていた!しかもHなオプション付き。浴衣の着付けを教えるといってはイタズラされ、「いやらしい体だな。乳首しか触ってないのに」敏感に感じてしまって抵抗できない。おまけに、家事に失敗したおしおきで、ケイにご奉仕することになってしまい!?
スーパーメイドによる、可愛い浴衣メイド育成法。

詳細情報 Amazon.co.jpで買う

ゴージャスなプロポーズ大作戦「花嫁」シリーズ 3冊セット
(Amazon限定)

プラチナ文庫(プランタン出版)
ISBN4-8711-8926-0
2005年7月発行 1,719円(税込)
挿絵:タカツキノボル

森本あき&タカツキノボルコンビが贈る、ゴージャスラブストーリー★大人気シリーズ。「春名家の3美人」と名高い椿・柊・柚は、大富豪、西園寺家の3兄弟、天王・海王・地王から、それぞれ「自分の花嫁に」とプロポーズされてしまう。目も眩むばかりのリッチでゴージャスなアプローチに、美人3兄弟は・・・!?
読めば3組のカップルのラブラブっぷりが、真夏の猛暑を吹き飛ばすでしょう。

負けずぎらいの口説き方

負けずぎらいの口説き方

アクア文庫(オークラ出版)
ISBN4-7755-0574-2
2005年6月18日発行 552円+税
挿絵:宇流早絵

元気でカワユイ高校生・吉岡大智は大の負けずぎらい。だが、幼なじみで因縁のライバル・近藤綾人との“勝負”にはどうしても勝つことができない。容姿・頭脳はもちろん、全てにおいてパーフェクトな綾人を認めさせたい大智は、ある日勝負に負けるたびに“罰ゲーム”を課せられることに!!
次第にエスカレートする綾人のゲームは、ついに淫らな行為にまで及んできて・・・!?
エッチ三昧なあま〜い夏休み模様を描いたオリジナルストーリーも収録。

Amazon.co.jpで買う

バーテンダーに愛の囁きを

バーテンダーに愛の囁きを

アクアノベルズ(オークラ出版)
ISBN4-7755-0568-8
2005年5月23日発行 857円+税
挿絵:南天 佑

新米バーテンダーの広海が、心待ちにしているお客様。彼は、いつもきれいな女性と一緒にやってきて、とても楽しそうに過ごしている。
ところが、今夜はなぜか1人でお店に現れた。広海は緊張しまくりで、飲み物を出すだけで心臓バクバク☆
その上彼が親しげに『広海・・・』なんて話しかけてきたから、もうタイヘン!!!
ドッキドキの強引攻め、甘くて苦いラブロマンスin Bar。

Amazon.co.jpで買う

外交官の恋のお相手

外交官の恋のお相手

リーフノベルズ(リーフ出版)
ISBN4-434-05838-X
2005年5月1日発行 850円+税
挿絵:水貴はすの

鈴は、見た目は幼いがれっきとした外交官・・・だけど、正直すぎる性格が災いして、中東の小さな国に転勤させられてしまう。周りに日本人はいなくて、ひとり単調な生活を繰り返す日々。そんな鈴の前に突然、日本語を話す男が現れた!!
思わず喜ぶ鈴だけど、なんとその男は記憶喪失だと言い、なりゆきで鈴の家に居候することに! しかも、媚薬を使って、いたずらされちゃって――なのに、どうして感じちゃうの?

Amazon.co.jpで買う

秘書のイジワルなお仕置き

秘書のイジワルなお仕置き

プラチナ文庫(プランタン出版)
ISBN4-8296-2278-4
2005年4月10日発行 552円+税
挿絵:樹 要

ちょっとドジな新米弁護士の昌弥は、自分の秘書にずっと憧れていたクールで有能な岩根がつくと知り仰天した。しかし、彼に事務所の看板弁護士・植木のことが好きだと誤解され――なぜかHをされてしまった!!
その後も、植木に色目を使ったお仕置きだと言ってはオモチャを使われ、喘ぐ日々。「いやらしくて、素直な昌弥は可愛いですね」イジワルされているのに、岩根に触られると体が熱くなっちゃうのは、どうして!?
敏腕秘書×新米弁護士のお仕置きラブ。

詳細情報 Amazon.co.jpで買う

官能小説家を調教中

官能小説家を調教中

ガッシュ文庫(海王社)
ISBN4-87724-501-4
2005年2月25日発行 552円+税
挿絵:かんべあきら

俺、谷本紅葉は官能小説家。なのに、どーしてもエッチシーンがうまく書けない。それはエッチの経験がないから?
幼なじみで一番の読者・龍に相談すると、「じゃあ俺としようぜ?」ってエッチなことされちゃって・・・! 「気持ちよくしてくれりゃ、だれでもいいんだろ?」なんて、ずっとずーっと大好きだった龍に言われてとってもショック。でもカンジちゃって・・・俺、どーしよう!?

Amazon.co.jpで買う

花嫁にくびったけ

花嫁にくびったけ

プラチナ文庫(プランタン出版)
ISBN4-8296-2268-7
2005年1月10日発行 552円+税
挿絵:タカツキノボル

天然癒し系の可愛い柚と、大富豪の西園寺家三男・地王は恋人同士。お城でラブラブ休暇中の二人だったけれど、「大人のキス」をめぐって喧嘩に。地王は、柚の無邪気な笑顔を守る自信が持てず、ほとばしる愛情を向けられずにいた。「いい男になって、柚をさらいにくるまで待って」柚を守るために、そばを離れる決意をする地王だけれど・・・。百万ドルの香港の夜景をバックに、銀髪の王子様・地王が誓った愛とは!?
ゴージャスな「花嫁」シリーズ、ついに三男カップル編!

詳細情報 Amazon.co.jpで買う
×

