home
:: 2006年

ラブコメディのように

ラブコメディのように

プリズム文庫(オークラ出版)
ISBN4-7755-0878-4
2006年12月22日発行 552円+税
挿絵:なるみゆった

アメリカのテレビドラマ制作会社に勤める、駆け出し脚本家の枇杷。入社から3年、ようやく待ちに待ったチャンスがやってきた。ドラマ制作チームに呼んでもらえたのだ。
けれど、チーム初顔合わせの直前、浮かれる枇杷は知らない男に体当たりされた上にきつく睨まれる。それは日本のトップ俳優・豊平大和で、今回のドラマの主役だった!
世話役を命じられた枇杷だったけれど、あまりに生意気な大和の態度に切れてしまい・・・!?

Amazon.co.jpで買う

一緒に暮らそう

一緒に暮らそう

ダリア文庫(フロンティアワークス)
ISBN4-86134-161-2
2006年11月13日発行 533円+税
挿絵:高永ひなこ

大学1年生の千歳胡桃は、小さな頃から大好きだった10歳年上の大手保険会社の営業マン、草柳青嵐と同棲中だ。胡桃の18歳の誕生日に恋人同士になった二人だが、どんな相手でも選べるはずの青嵐がどうして自分を選んでくれたのか、胡桃は不安な日々を送っていた。セックスのときだけは何も考えず不安にならずにいられる胡桃だったが、本当は心ごと青嵐のすべてが欲しくて・・・。

Amazon.co.jpで買う

官能小説家に服従中

官能小説家に服従中

ガッシュ文庫(海王社)
ISBN4-87724-548-0
2006年10月27日発行 524円+税
挿絵:かんべあきら

「足を開け」憧れの看板官能小説家・天堂近衛の担当編集者になって五年。若葉は自分の身体を近衛に差し出して原稿を書いてもらってる。特にセックス描写に関して近衛は、嫌がる若葉の胸をいじり、後ろに指を入れて身体の反応を確かめようとする。感じてしまう自分がいやだった。「私の小説に協力してくれ。おまえが必要だ」絶対に逆らえない殺し文句で近衛は若葉を嬲る。近衛の仕事のためだって分かってるけど、胸が苦しくて・・・。龍×紅葉のラブラブ番外編も収録。

Amazon.co.jpで買う

姫君は海賊にさらわれる

姫君は海賊にさらわれる

プラチナ文庫(プランタン出版)
ISBN4-8296-2343-8
2006年10月10日発行 533円+税
挿絵:樹 要

海賊カイルにさらわれたセス。反発するが、彼の厳しくも温かい言葉で、亡き家族への罪悪感が癒された。そして、どこか暗い影を宿すカイルの瞳の意味を知りたいと思った。だから船の雑用係になったけど──雑用係って、性欲処理係!? 逃れるためには、船長であるカイルの専属になるしかない。でもその儀式は、なんと公開セックス!! 「硬くなってきたな。気持ちいいのか?」シャツを引き裂かれ、恥ずかしくってたまらないのに強引にイかされちゃって・・・。淫らな儀式で海賊団に仲間入り。

詳細情報 Amazon.co.jpで買う

悪魔な恋人

悪魔な恋人

ラヴァーズ文庫(竹書房)
ISBN4-8124-2876-9
2006年9月25日発行 571円+税
挿絵:すがはら竜

「俺の命が欲しいなら、俺を満足させろ」
落ちこぼれ悪魔リルは、次の任務を成功させなければ消滅(死)してしまうというピンチに直面していた。悪魔の仕事は人間と契約し、その命を奪うことだが、優しいリルは一度も人の命を奪ったことがなかった。そんなリルに与えられた最後のチャンスは、由緒正しき公爵家の長男、九条直次の命を取ること。直次は、家の財力と権力にものを言わせ、やりたい放題に生きてきたが、誰にも言えない本当の望みがあることを隠していた。リルが直次の望みをみつけられれば、その命はリルのもの。できなければ任務失敗でリルは死ぬ。どちらが勝っても、どちらかがいなくなる・・・。
恨みっこなしで始めた勝負だったが、心優しき悪魔は、いつしか・・・・・・。

Amazon.co.jpで買う

お嫁においで

お嫁においで

ダリア文庫(フロンティアワークス)
ISBN4-8613-4138-8
2006年7月20日発行 533円+税
挿絵:ホームラン・拳

パン屋で修行中の羽村杏と、大手商社営業マンの山県柾は20年の付き合いになる幼馴染み。二人は同い年の26歳だが、柾は二股・三股当たり前、来る者拒まず、去る者追わずのろくでなしで、彼女が途切れた事がない。対する杏は、生まれてこの方一度も彼女ができた事がない。実は、杏は密かに柾に恋心を抱いていたのだ。そんな杏に、柾はある日「偽装結婚しよう」と言ってきて──!?

Amazon.co.jpで買う

きみのお希のままに

きみのお希のままに

プラチナ文庫(プランタン出版)
ISBN4-8296-2329-2
2006年6月10日発行 533円+税
挿絵:桃月はるか

占い師の大吉と出会った瞬間、運命の相手だと迫られた希。逃げようとするが逃げ切れず、「おとなしく、俺に抱かれなさい」体の最奥まで舐められ濡らされて、翻弄された。運命の相手ってだけで、好きでもないくせにと、希はわざと我が儘を言って大吉の気持ちを試そうとする。でも、そんな希の思いは分かっていると言うように抱き締めてくれる温かな腕が、胸に痛い。運命なんて信じない、そう思っていたのに──。本当は獰猛?なワンコ×本当は健気な意地っぱりの、切なく甘い運命の恋。

詳細情報 Amazon.co.jpで買う

強気なメイドのねだり方

強気なメイドのねだり方

プラチナ文庫(プランタン出版)
ISBN4-8296-2322-5
2006年4月10日発行 533円+税
挿絵:樹 要

日給100万円のスーパーメイド・アイは、大ピンチに陥っていた。芸術家の菊乃介に一目惚れされ、攫われて軟禁されてしまったのだ。逃げるためには、彼との賭けに勝たなくてはいけない。しかし、負ければ淫らな罰ゲームが! 「可愛く、ご主人様って言いなさい」メイド服でHなイタズラに耐え、猫耳コスプレで可愛くねだらされる。とっても恥ずかしいのに、いじりやすいように自分で乳首を見せるよう命令されても、素直に従ってしまうのは、どうして? 強気なメイドのセクハラ攻防戦。

詳細情報 Amazon.co.jpで買う

若社長の優雅な休日

若社長の優雅な休日

ラヴァーズ文庫(竹書房)
ISBN4-8124-2606-5
2006年3月25日発行 571円+税
挿絵:タカツキノボル

「癒しのホテルマン」天野心が勤める山水館は、世界中のセレブが一度は宿泊するという超高級ホテルである。心はまだアシスタントだったが、休暇でやってきた大企業の御曹司、野矢慎二郎に気に入られ、専属の世話係に指名されてしまう。
慎二郎が泊まる別館は、貸し切り別荘になっていて、滞在中は宿泊客どころか心以外のホテルマンさえもやって来ない。ふたりきり、そして初めての専属接客で戸惑う心に、意地悪で甘い、慎二郎の罠が・・・!!

Amazon.co.jpで買う

恋する博士

恋する博士

プリズム文庫(オークラ出版)
ISBN4-7755-0725-7
2006年3月23日発行 552円+税
挿絵:宇流早絵

天才科学者・羽野千波は、26歳になっても研究意外はますでダメな生活オンチ☆ 少しでも自立しようと、誘われるまま大企業の製薬部門で働き始める。けれど、会社にたどり着くことさえできない千波は、勤め先の取締役・古川と同居して面倒をみてもらうことになり、エッチのレクチャーまでされてしまう。
優しくて時に意地悪な古川と、思いは通じあっているはずなのに、幼すぎる千波はなかなか恋へと踏み出せなくて――!?

Amazon.co.jpで買う

それが好きということ

それが好きということ

アクア文庫(オークラ出版)
ISBN4-7755-0691-9
2006年2月18日発行 533円+税
挿絵:すがはら竜

小泉陸は、幼く見られがちな容姿ながら、実は大学二年生。最近、真面目すぎて要領が悪い自分をちょっとだけ持てあまし気味。
そんな時はじめたビデオ屋のバイトで知り合った、ひとつ年下の賢一。口が悪くて生意気な賢一は、はじめて会ったときからすっごく馴れなれしくて、人付き合いが苦手な陸は戸惑ってばかり。けれど、次第に賢一と一緒にいるのが心地よくなり、触られるとドキドキするようになってしまい――!?

Amazon.co.jpで買う

スーパーモデルはわがままな恋人

スーパーモデルはわがままな恋人

プラチナ文庫(プランタン出版)
ISBN4-8296-2313-6
2006年1月10日発行 552円+税
挿絵:かすみ涼和

古アパートに住む、可愛い顔して口の悪い愛とスーパーモデルのレン。プチ二重人格気味なレンはいつもは無愛想だけど、愛にだけは優しい。なのに、Hの時はちょっとイジワルで「そんなにかわいい声だすぐらい、乳首は気持ちいい?」素直にねだるまで焦らされる。愛はそんな彼が大好きで、ずっと一緒にいたいと思っていた。でも、パリコレの舞台に立ったレンに立場の違いを感じて、逃げ出してしまい!? 愛を囁くスーパーモデル×好きと言えない意地っぱりのラブラブストーリー。

詳細情報 Amazon.co.jpで買う
×

