home
:: 2008年

再婚相手をぶっとばせ!!

saikon.jpg再婚相手をぶっとばせ!!

白泉社花丸文庫
ISBN978-4-592-87542-0
2008年1月18日発行 533円+税
挿絵:橋本あおい

『はっきり言って、大っきらいなタイプ』
母親の再婚相手は、まず外見が水仙の敵だった。容姿端麗、爽やかな笑顔。そのうえ年齢が水仙とほとんど変わらず、定職にもついていない。そんな相手・佐藤白虎とふたりきりでお試し同居という青天の霹靂に、水仙は拒否感120%!けれど、その料理の腕前や人生観を知るにつれ、次第に好意しか抱けなくなってしまい・・・・・・。
――白虎さんと仲よくするのは、誰のため?未来の家族との、超ドキドキ・親睦生活。

Amazon.co.jpで買う
×

