home
:: 2007年

お熱いうちに召しあがれ

お熱いうちに召しあがれ

プリズム文庫(オークラ出版)
ISBN978-4-7755-0918-0
2007年3月23日発行 552円+税
挿絵:唯月一

慧太は、都内で家賃三万円のボロアパートに暮らす貧乏大学生。バイトも大変だけど、目下の悩みは・・・隣人・大輝の部屋が恐ろしいほど汚いこと。見かねて掃除をかってでた慧太だが、ある日、掃除中に起きた恐ろしい出来事に気絶してしまい、お詫びとして大輝のやっている洋食屋でご馳走してもらうことになる。店での大輝は、ずぼらな私生活からは想像もつかないこど凛々しく、出されたポークソテーの味は・・・!!!
可愛くっていじらしいピュアラブ in 洋食屋。

Amazon.co.jpで買う
×

