home
:: 1997-1999年

魔法の言葉をささやいて

魔法の言葉をささやいて

リーフノベルズ(リーフ出版)
ISBN4-7952-1497-2
1999年11月15日発行 850円+税
挿絵:滝りんが

ある日。帰宅すると、家に知らない男がいた。なかなかの美形だ。食い意地の張った俺は、情けないことに食べ物につられて誘拐されてしまった。
―――嘘おっ?! なんで縛られちゃうわけ?なんで薬なんか塗られちゃうわけ?なんでなんでなんで―――っ???
抵抗したら、男が言った。「君は今日から俺のお人形なんだよ?」 借金のカタに人質にされたんだそうだ。なんだ。それなら仕方がない。最初は――そう思ったんだけど、やっぱ、なんていうか、その、だって、俺、初めてだし・・・。やっぱ、いやだってば、やめ・・・あ・・・やっ・・・ああぁんっ!
――で、その後の俺の運命は???

Amazon.co.jpで買う
×

