home
:: 2000-2002年

あなたのそばにいるだけで

あなたのそばにいるだけで

リーフノベルズ(リーフ出版)
ISBN4-434-00575-8
2001年1月15日発行 850円+税
挿絵:かんべあきら

どうしてだろう。ここは、こんなに安心できる。父親の再婚相手に会うことになった理英。そこで紹介された相手の息子は・・・。なんとあの順之! 同じ高橋という苗字でありながら、自分とは全く違ってかっこいい、理英のあこがれの人。そしてなぜか理英をきらっている人。その順之が自分と兄弟になるなんて、そんなぁ・・・。とまどいながらも、やっぱり順之が好きな理英は、なんとか仲良くしようとがんばるが。そんなある日、両親が新婚旅行に行っちゃった! 2人きりの一週間。相変わらず冷たい順之を前に、どうなる、理英の純な恋心!?

Amazon.co.jpで買う
×

