home
:: 2000-2002年

ロンドンより愛をこめて

ロンドンより愛をこめて

リーフノベルズ(リーフ出版)
ISBN4-434-00683-5
2001年3月15日発行 838円+税
挿絵:みなみ遥

本当は昆虫学者になりたいのに、父親の跡を継ぐためにロンドン行きの船に乗せられてしまった梅宮啓。船上では女の子と間違えられるし、ロンドンに着いたら今度は、巷を騒がせている盗賊、ブラック・ウルフに誘拐されちゃうし・・・!! 目が覚めたら、そこはブラック・ウルフの隠れ家で。啓はさらりと訊かれる――『誘拐と監禁、どっちがいい?』・・・って、どっちもやだよ! でもこのまま殺されちゃうのはもっとやだっっ!! どうしよう!?
浪漫ちっくな、甘い甘〜い盗賊ラブロマンスをご賞味ください。

Amazon.co.jpで買う
×

