home
:: 2003-2004年

恋泥棒にご用心

恋泥棒にご用心

リーフノベルズ(リーフ出版)
ISBN4-434-02779-4
2003年3月15日発行 850円+税
挿絵:甲田イリヤ

ほんの軽い気持ちでやってしまったスリの快感が忘れられないけんは、今日も凄腕のスリになるために修行中。さて、本日の目標はむかつくくらい格好イイ男。絶対成功させてやるって彼の懐に手を伸ばしたまではよかったのに・・・なんと、それは少年課の刑事・恭生だった!! しかも、普通の刑事とは大違い! 「職権は濫用するためにあんだよ」とか平気で言っちゃうし、自白させるためだとかってけんのアンナトコロやコンナトコロまで触ってくるしっ・・・って、快感が拷問ってなに??

Amazon.co.jpで買う
×

