home
:: 2003-2004年

先生のお気に入り!?

先生のお気に入り!?

リーフノベルズ(リーフ出版)
ISBN4-434-02980-0
2003年7月15日発行 850円+税
挿絵:かんべあきら

「やらせてくれたら、4年間、音信不通だったの許してやるけど?」年下の幼なじみ・隆太は再会早々そんなことを言ってきた!! 隆太が好きだから、そばから逃げだしたのに、赴任してきた高校にその隆太が通っているなんて――!
ひさしぶりに会う隆太はやっぱり格好よくて傲慢で・・・連絡しなかった亮太をイジワルにHに責めてくるけど、理由なんて答えられるわけがない! 体だけの関係なんて嫌なのに、繰り返されるお仕置にいつも結局メロメロにされちゃって・・・これから一体どうなっちゃうの!?

Amazon.co.jpで買う
×

