home
:: 2003-2004年

気まぐれシェフの恋のレシピ

気まぐれシェフの恋のレシピ

リーフノベルズ(リーフ出版)
ISBN4-434-03764-1
2004年7月15日発行 850円+税
挿絵:タカツキノボル

本を読むことだけが楽しみの大学生・知己は、3年前、恋人が理由も告げずに姿を消して以来、すっかり家に篭もりがち。なのにどうしても悪友に頼まれて、レストラン『サンタムール』でバイトをすることに・・・。ところが、その店の天才シェフはなんと知己のかつての恋人、涼介だった!!
涼介は「あいかわらず可愛いね」なんて、昔のことなんか忘れたみたいに爽やかに笑いかけてくる。その上そしらぬ顔でHなイタズラをしかけてきて・・・?彼を覚えていた体はついつい反応しちゃうけど――!?

Amazon.co.jpで買う
×

