home
:: 2000-2002年

好きという名の魔法

好きという名の魔法

リーフノベルズ(リーフ出版)
ISBN4-434-00079-9
2000年3月15日発行 850円+税
挿絵:滝りんが

修の恋人は、5つ年上で、意地悪で、傲慢で、わがままで、身勝手で、自分勝手で、寂しがりやで、甘えたがりで、でも、顔が死ぬほどよくて、優しくて、声が甘くて、包んでくれるみたいな雰囲気で、料理とHが上手な、有馬グループの総帥・有馬康生。
2人は当初『買った男と、買われた男の子の仲』だったが、現在は、このうえもなくラブラブな、H三昧の激甘カップルに。そんな2人に忍び寄る、ヒゲ面の熊男。だけど、ヒゲを剃ったら実はワイルドな美丈夫で、康生の親友だっていうけど、そんなの信用できなくて・・・。
んでもって、修、貞操の大ピーンチッ!?

Amazon.co.jpで買う
×

