home
:: 2000-2002年

生徒会長なんか大キライ!!

生徒会長なんか大キライ!!

リーフノベルズ(リーフ出版)
ISBN4-434-02015-3
2002年9月1日発行 850円+税
挿絵:かんべあきら

優等生で優しいって評判の生徒会長・公平。でもあいつ、俺と2人きりのときはすっげーヤな奴になるんだ! もとはと言えば俺を副会長(とは名ばかりの雑用係)にしたのだって嫌がらせなんだ、きっと! だって、俺のこと無能とか、よくこの学校入れたよねとかって! 悔しくて、なんとか見返してやりたくって、弱みを握ってやろうと頑張ったのに、だけどそれが、逆に俺の弱みになっちゃって!?
「性の奴隷になってもらう」ってな、なんで!? セ、性の奴隷って・・・やっ・・・おねがっ・・・もっ・・・許して・・・

Amazon.co.jpで買う
×

