home
:: 2005年

秘書のイジワルなお仕置き

秘書のイジワルなお仕置き

プラチナ文庫(プランタン出版)
ISBN4-8296-2278-4
2005年4月10日発行 552円+税
挿絵:樹 要

ちょっとドジな新米弁護士の昌弥は、自分の秘書にずっと憧れていたクールで有能な岩根がつくと知り仰天した。しかし、彼に事務所の看板弁護士・植木のことが好きだと誤解され――なぜかHをされてしまった!!
その後も、植木に色目を使ったお仕置きだと言ってはオモチャを使われ、喘ぐ日々。「いやらしくて、素直な昌弥は可愛いですね」イジワルされているのに、岩根に触られると体が熱くなっちゃうのは、どうして!?
敏腕秘書×新米弁護士のお仕置きラブ。

詳細情報 Amazon.co.jpで買う
×

