home
:: 2005年

きみに幸あれ!

きみに幸あれ!

プラチナ文庫(プランタン出版)
ISBN4-8296-2300-4
2005年10月10日発行 533円+税
挿絵:桃月はるか

おたふく風邪になったり、道に迷って試験会場に着けなかったりで小中高の受験は不合格。そんな不運な幸が大学に合格した!
が、その場でクールな美形の笹本に運命の相手だと言われ、押し倒されてしまい――
「おまえの体は、俺のために作られてるんだ」
抵抗するが、体は甘く疼いてイジワルな愛撫に翻弄される。このままじゃダメだと逃げ出しても、とっても幸運な笹本につかまって、お仕置きされてしまい・・・。運命からは逃げられない!? 幸運→不運の追いかけっこ。

詳細情報 Amazon.co.jpで買う
×

